CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月26日

朝からずっと寝てたり起きてたり

 

何事もないような日曜日でした。

今日は貰い物が多く、海産物等etc.・・・

ササエとアワビが印象に残りました。

毎年頂いているのですが、漁業関係者じゃないけど漁業権を持っている方からです。

うちも農業関係者じゃないのですが、農協の株を持っているのと同じ感じでしょうか。

漁協に町単位(海手のみ)で入っている所があるようで、ほどほどに毎年採れるそうでして、早い時は梅雨の前から頂いておりますが・・・寒くないものですかね。

昔採りに行った時は朝日が昇る前から潜った記憶がありますが、30分おきに陸に上がらないと寒かったような。

ただ、今年は海水温が高いですから、大丈夫なんでしょうか。

ちなみに海水温が高い時は、サシミにするなら一度冷凍して食べるのが基本だと記憶しております。

どうなんでしょうね。

なんにせよ美味しかったです。

 

120%台の反発がありそうに見える展開なのか、チャンネルラインが意識されていて一度ブレイクしてから160%若しくは二百・・・まあ、予測するのは良いですが、梅雨時期に裁量はなるべく手を出さない方針ですから、結局EA任せです。

楽ですね(笑)

株だけはエクセルの奴もコケましたし、株ステーションもアレでしたし、こちらはアノマリー通りに行きます。

投資信託は・・・長いものには巻かれろ?

今の日本は投機筋も投資家も金が固定されていない雰囲気ですから、ちょい警戒です。

これが行き当たりばったりか()

なるようになるか(´・ω・`)

 

梅雨・・・なんか長そうな雰囲気です。

こちらも朝方晴れてたはずなのに気が付けば道路も濡れておりまして、起きてたような寝てたような。

虫が大量発生すると梅雨が長くなるは本当だったようです。

せめて雨が降り続いたまま梅雨明けとか意味不明な事にならない事を祈りまして、ここはいっそジンクス頼みに・・・

雨が降る予定を入れると晴れる(`・ω・´)シャキーン

大多数の少数派の原則を取り入れてみます。

 

今週も頑張っていきましょうか。