CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月16日

明日、明後日は登山で更新なしです。

 

19時頃にボックス上辺辺りにきたEURUSDを叩き売りまして、6割ほどのところで利確した以外は何もしなかった本日、株価?何それ、美味しいの?的に7月らしい展開に今話題のNEETRIETを調べておりました。

上場初期は上がりやすく、その後下がり易いっぽい?

何かの鞘取りみたいな?

不動産がこんな高速で売買される世の中と言うのも凄いものですね。

これも世の流れらしいわけですが、例の東大がやってる猫さんの寿命を延ばす研究ですが、どうやら東大のHPで寄付を募っているようです。

え?1億とかする人いるの?みたいに色々と見ていて不思議なHPではありますが、すでに3千万寄付されているとか。

うん、わかる(´・ω・`)

30万円からですから、100人くらいでしょうか。

ぶっちゃけ、どちらかと言えば「企業」方を知りたいのですが、そちらは良くわかんなかったです。

猫さんの寿命を延ばせるなら全世界で大人気な可能性もありますから是非とも頑張って欲しいものです。

 

明日の準備は9割がた終わりまして、後は寝るだけとなりました。

登山用品も今では太陽光パネル付きが多くなっておりまして、防災でも活躍しそうな雰囲気のものが多くなっております。

後は明日締めたい相場を今日閉じるだけでしょうか。

サーバーメンテどうしよう(´・ω・`)

日曜日の夜に帰ってきますと時間と体力が心配な気がします。

このまま稼働続ける?

クローズなし?

・・・大統領変わったし大丈夫かな(´・ω・`)

さて、どうしたものやら。

 

週末を楽しんでいきましょうか。