CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月13日

こんな田舎で密とか(;´・ω・)

 

朝から天候不順で怠い日だったわけですが、予定通りに買い出しに出かけまして香林坊大和の地下駐車場へ向かったところ既に渋滞(普通に進みますが)しておりました。

弩田舎に住んでおりますと、目の前に数台車が並ぶだけで渋滞だと感じます。

これ・・・大阪の知人とかに言うと凄く変な顔で見られるわけですが本気で渋滞ですよ?

まあ、納得されたことがないので心の中だけで「絶対渋滞だし!」と言っております。

で、そこから10分くらいかけて目的のデパートについたわけですが、今度はエレベーターで大渋滞(´・ω・`)

完全に密です・・・

でも意地でも乗り込みまして、産展会場へ向かいまして、更に明らかな密(笑)

速攻、気分は光速で買い出ししましてトイレでウガイ。

帰りに某枯れた温泉街のうどん屋さんで飯を食って帰ってきました。

恐る恐る某厚生労働省のアプリを開いて・・・接触者はなし(`・ω・´)シャキーン

こういう状況ですから石川県の新型コロナ拡大はきっと止まらないことでしょう(笑)

(なお、本日の新規感染者は0名)

 

どんな感じで世界が動いているのかを毎度のようにロイター等で確認しているわけですが、見ている側の意見なんて関係なく世界は動いております。

主に米国版を見るわけですが、「ショッキング」:ブレア云云かんぬん!とか、チャンピオン大阪は・・・とか?お前経済関係のマスコミだよね?とか一人で突っ込みながらなんですが、自動翻訳の誤訳って奴が楽しい(笑)

しかしまあ・・・オリンピック憲章と違って、アメリカでは人種問題だろうがなんだろうが試合会場に持ち込むのはアリなんだなぁとか、普通に暗殺すら正義にするのがアメリカでして、基本的に都合の良いものは全て正義。

分かりやすい世界です(´・ω・`)

電子版とは言え、何を書いたのかが後の世に残るわけですから、未来ではきっと調べる人を楽しませてくれることでしょう。

それは兎も角、ブルームバーグの方では相変わらず週刊誌かスポーツ紙でしか見ないような見出しのニュースが並んでおりまして、日本語版には存在しない米国版での記事。

麻生さんが「すぐに解散するかも」って感じの奴が・・・

現在、予測しやすいのが菅長期政権構想と即時解散構想です。

理論上、4年ほど菅政権が続きますと次の自民党総裁選では首相候補になりそうな議員が増えまして、自民党的には美味しいことになるようです。

逆に即時解散ですが・・・キャスティングボードを握る人物が米国ではなく中国寄り。

さぁどうなる?って雰囲気らしく、まあ、見ものではあります。

で、麻生さんってかの人物の事をどう思ってらっしゃるのか。

わかりませんが(笑)

アノマリー的には9月からが拾い時なはずです。

今週はチャンスだと思っておりますので全力待機ですかね?

 

思ったよりブレグジット関係がカオスっぽいですね。

完全に喧嘩別れなように見えます。

世界最大の連邦国家として見るべきか、1地方の英国と見るべきかは別としても情報をある程度まとめてみようかと思います。

今週も頑張りますか。