CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月20日

連休中は更新サボるかも?

 

思ったより日ごろの疲労が溜まっているのか、映画を見ている時に寝落ちしてもう一度見直すことがありました。

え?

内容の問題かも?

どうなんでしょうね。

まあ、映画館で見ているわけでもありませんから、疲労抜きと開き直っていくつも見るのもありなのだろうか。

なんにせよ9連休二日目ですから、まだまだ時間はありそうです。

 

タバコのニコチンや緑茶のカテキンに殺菌作用があると言われております。

・・・ニコチンは殺菌どころか殺虫剤にもなりますが飲んだら胃がヤバい(´・ω・`)

論文を漁りますと「人体本来の抵抗力の増加」の効果に緑茶の場合は「エピガロカテキンガレート」が含まれているからと言う理由でして、水出しじゃねえか!って突っ込みが入っているようですが、良くわかりません。

ただ、某大阪のお偉いさんが言ったように「うがい」により「もしもウイルスが口内に存在したなら」洗い出す効果があるのは間違いないようです。

肺炎球菌のように常時吸い込んでいても発症し難いものもありますが、きっとあれも袋に詰め込んで吸い続ければ肺炎になるのでしょう。

ウイルスの数を減らす努力だけでも報われているのではと思います。

ちなみに食事前になぜかモンダミンでウガイしている俺がいる(笑)

なんで食前?と言う突っ込みは入りますが、お食事処では違和感がない持ち物です。

まあ、胃酸、胃液の方がウイルスより強いことは認識しているのですが、なんとなく?

よく図太い、鈍いとは言われておりますが、保険のかかった無謀な行動が多いだけですからね?

また新しい情報がないか漁り続けていきます。

 

また新しい口座を作っているんですけどねぇ・・・

承認がおりません。

いったい何が気に食わないのやら。

まさかのブラックリスト入りでしょうか(笑)

今週は「のんびり」「休む」「飲む」で行こうと思いますので、もしかするとブログの更新もサボるかも知れません。

突然旅館に行くかも?

GOTOトラベルとか言ってますが、隙間のような旅館があるのも事実です。

今週も楽しんで行きましょうか。