CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月26日

株の信用買いがそんなに減ってたか。

 

9連休も残り2日となりまして、一日くらいブログの更新をさぼって見ようと思っていたのですが、これはもう無理やり明日サボるしかない所まで来ました。

そうなると明日に書きたかったこと、つまり自分のトドさんリストをここに書きこまないといけないわけで、しかも暗号が掛かったかのような文面を考えないといけないわけです。

まあ、ここまでこの落書きを読んでた人は何となく理解しているかと思いますが、穿った事を書いているわけでもなく、結構素で面倒な事を考えていて、それを何とか誤魔化しながら書いてたりいなかったり(汗)

たまにかなり斜め上若しくは異次元の展開に付き合って貰っておりますので申し訳ないような。

そんな前置きですが、28日には日本株の節目、そして2/四半期の節目がやって参ります。

更に凄まじく気にしている中間選挙前の動きとなります。

なかなか無いチャンスの年となっているわけですから、手を抜かずに注視したいと思います。

トドってない?

それが実はそうでもなかったり(笑)

 

今日も土砂降りの中、群雲のように立ち上る紫煙を眺めながら明日の予定、すでにプランBになったBBQ(BBQとは言ってない。)の計画を確認しつつ、タイムスケジュールの詰めをやっておりました。

やって良いミスを組み上げて、やってはマズイものを探すような笑い話だったり?

現状、確実に余る食材と温泉の手配をどうするか。

思い出作り的な感じなんで温泉のチェックは確実に、かつ、自然に。

食材は・・・行き当たりばったりで。

その他は問題なさそうです。

アルコールについては控える方向で、帰ってきてから飲みますか。

まあ、それが前提なので明日はブログをさぼるのですけど(笑)

連休最後は楽しんできたいと思います。

 

日本では新型コロナで8万人に1人がお亡くなりになっておりまして、感染者は2万人に1人となっております。

何を見てそんなことを書いているのかと言えば、これなんですが

odata.jp

ふと石川県の死亡率約6%を見てから日本の死亡率で考えますと、石川県の感染者数が実は確認されている3倍以上ではないかとか、実は石川県の持病保有率が3倍以上だったりするのかとか(笑)

まあ、笑いごとじゃないのですが、そんなことを思ったり。

数学的にはどうなんでしょうね。

医学的には?

数字って面白いものですね。

 

今晩中にある程度気圧が安定すれば良いのですが、どうなるでしょう。

今日も乱高下と共に体調不良が続いております。

なんとなく新しいお薬が気になりまして・・・

www.kobayashi.co.jp

これはもう実験するしかないのでは?

五苓散だけというのも味気ないですから、ちょっと試してみたいと思います。