CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月29日(2回目)

熊!?

 

石川県では熊がブームに乗っておりまして、柿の木の枝を器用に組んで寝床を確保しているようです。

今日は高校と小学校に出没したといことで・・・もうお家の1km以内は

「どこでも熊🐻」

なんて事に(汗)

これはくまったなぁ(言わないよ!)

日経もダウのお付き合いでナイアガラでも良さそうですが、日銀頑張ってるようです。

まあ、日本株に関しては狙い目で淡々とやるしかなさげですねぇ。

もしかすると中国との深い経済的な関わりがあるから西側諸国としても投資しやすそうに見えるのかも知れません。

隣国が相変わらずゴネ得狙いのようですが、菅政権でどう対応するか。

対ロシアのスタンスは観測済み。

対米ではバイデン氏が大統領だと訪米しないと言うお話のようですが。

色々と確認しないといけない事が多いですねぇ。

取りあえず早く大統領選挙だけは終わって欲しいところです。

 

今日は早く寝ますよ?

どうにも疲れが取れません。

そろそろビタミン剤の類も解禁しようかと思い始めました。

サプリメント生活を一旦止めたのがダメだったのか、それともどんどん老化が進んでいるのか(笑)

健康第一で頑張っていきましょうか。