CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月2日

素直な動きが続きますね。

 

午前中はいっそ殺せなレベルの天候でして、今日の仕事はさっさとお休みにしました。

午後からは動けるようになったので、折角ですからジムへ。

元を取る勢いで動き倒したおかげで気分はスッキリしました。

まあ、明日は筋肉痛覚悟ですね(笑)

いや、明後日かも(´・ω・`)

 

通貨も株価も素直に動いている感じがします。

判断材料が少ない分、意見が分かれにくいから?

このまま為替は分かりやすく、株価は各国の事情で動き続けるいつもの展開をお願いしたいものですね。

 

今週は金曜日が焦点になると考えている人が多そうです。

木曜日までが勝負ですかね?

今日休んだ分、明日は頑張らねば・・・と思ってはおりますが、今週の金曜日も天候が大丈夫じゃないパターンっぽい?

つまり明日以降は3倍頑張りましょうか。

いや、しかし、本当に疲れた本日でした(´・ω・`)