CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月24日

ドヤァ()

 

ファンダ勢を自称しておりますブログ主ですが、今回のような流れはまさに目論見通りで「ほとんどかけてない」にしても気分は上々な昨日の夜中となりました。

何気にこのパターンが年に数回ありますから、情報収集と分析は止められません。

しかしアメリカのニュースを見ますと、どうしてか「モデルナ」が注目を浴びていないようですが、こちらも株価が上昇して100ドルちょいのところで止まっております。

ここからリターンムーブを続けて目論見の位置まで行けば売却の予定です。

 

昨日の夜は気分が上々と書いたものの、上がったものは別にもありまして、そのために微妙に寝不足・・・

例の唐揚げを食べてからずっと胃もたれだったわけですが、結局リバースしました。

いやぁ・・・年ですね(´・ω・`)

今後の予想としては、寒ブリの油でまた戻しそうな?

例え会合や宴会が自粛であっても刺身、塩焼き、シャブシャブと今年も食べたいわけですが量は控えないとヤバいことが確定的に明らかですから、何度もこんなトラップに引っかかるわけには行かないですよね?

しかし株の方も季節ものや流行りものも好きだったりしますから、フィン・・・いや、まあ、お遊びもほどほどに楽しんでいきます。

 

今日から日経も動きますが、日本の異常なほどの悲観的な動きが少しは前向きになるといいなぁ。

なんでこんなに激安なんですかね?

ここから12月の雇用統計と米国選挙の確定まで一気に流れていきそうな、そんな気がします。