CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月9日

予想通り(`・ω・´)φメモメモ

 

今朝は田んぼと道の境界があやふやなレベルで積雪があります。

てかマジ寒いし(寒)

寒さにどんかんなブログ主でも寒いと感じるわけですから、本当に寒いのでしょう。

室温は・・・5℃あるな(´・ω・`)

暖房は炬燵で十分か。

これは自主ロックダウンが良さそうだ。

 

昨日の雇用統計はまさに予想通りでした。

てか、どうせ悪化しているのは当たり前ですし、どちらかと言えば失業率が横ばいだった方が2月も予測しやすいわけでして「就職を希望する(就職する気はない)」が多い事実は確認できたと言う。

ドル円もほとんど動かずに行って来いっぽい動きですし、株価は1月の謎上昇が続くと見てよさそうですかね。

工業指数系と原油が連動しているっぽいのは去年から確認出来ておりますから、もう少しこれが続くといいなぁ。

そしてネオモバに日経オプション取引ことネオWが発生していたので「上」でブッコんでおいてあります。

1月の特徴を考えればマーチン3倍で遊べそうです。

まあ、元々オプション取引でテクニカルを学んだと言って良さそうな背景がありますから、こっちの方が当たるはず?

相場は結果が確定するまでが勝負ですから、取らぬ狸の方が美味しそうに見えるし、幸せな気分になれますから、安上がりな幸せは大歓迎です(笑)

 

自力ロックダウンか・・・

外食とジムは含まれますか?|ω・`)コソ

折角やすみですからねぇ。

ちょっと楽しみたいってのもありますが、なるべく人とあわないようにしたいと思います。