CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月13日

酒が入った(飲み過ぎてないとは言っていない。)

 

色々と大勝になっている近所の同僚プラスアルファと飲んできまして久々に良い感じの気分となっております。

今朝方はなぜか起きた時には気象病の症状もほとんどありませんでしたし、朝一発目に見たニュースが「ダウ高値更新」だったわけで、気分が悪くなるわけもありません。

ぶっちゃけ、頭痛がしようが、体が痺れようが勝てば良いのよ(`・ω・´)シャキーン

とか言ってますが、健康が一番なのは間違いありませんね(笑)

 

最近はJリートが見直されているようです。

どこから入ってくる情報で買っているのか知りませんが。

〇経新聞社?(〇の中身で随分違いますね(汗))

それとも職場や井戸端会議の情報なんでしょうか?

まあ、これも持っているので後から買ってくれるのは嬉しい限りなんですが、どんな風に選ばれているのでしょう。

その辺りを知りたいところなんですが、一番危惧するのは自社株買いならぬ自社投信買い・・・ないですよね?(笑)

株だと市場操作でしょうが、投資信託だと微妙なところです。

その辺りの情報を得る方法がないのでなんとも言えませんが、自分が外務員だったらどんな手を使うのでしょう。

わかりませんが(笑)

 

さて、明日はホワイトデーとなります。

職場に持って行く分もそうですが、身内の分も買ってこなければ・・・

またマカロン的な奴?

お子様には鬼滅的な奴?

悩みどころです。

明日はその辺り頑張ってきましょうか。