CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月16日

うぇるすなび先生

 

とあるブログで実験されていたテオやウェルスナビと同じように自前で投資するのを拝見した記憶があります。

同業他部署の同僚に紹介しましたら、ウェルスナビをやると言ってたのはいつの事だったか。

その同僚が今日

「すげぇ伸びてる(エヘン」的な感じでスマホで見せてくれました。

途中でドン!と段差になっている場所が・・・(なんだこの入金は

「給付金家族5人分出た時に全額突っ込んだ所です(ドヤァ・・・」

確かに自慢できるくらいにそこから伸びておりました。

こうやって考えますと、あの時に貰ったお金で投資した人はほぼ全員が勝ち組になってるのでしょうね。

ちなみにその同僚は約30%増えておりまして、今後はNISAのウェルスナビに移行するかどうかを悩んでいるとの事です。

安倍政権時代に投資を開始しなかった層がある意味気になる今日この頃。

マスコミの言う事よりも報告メインのマスコミっぽくないマスコミを信用した方がぶっちゃけお得なんでしょうね。

結論(見出し)=5W1H+マネー+比較検証+過去の例+最後に出典と表

この程度には書いてくれないとマジックで塗りつぶして終わるペーパー(´・ω・`)

・・・俺の報告書は大丈夫か?(笑)

 

なんとも書く事の少ない日です(´・ω・`)

凪の相場があればエネルギーを溜めてるだけとも言いますが、そのエネルギーが観測されないと何ともノリノリとは行きません。

まあ、毎日がジェットコースターだと疲れますから休みなさいって事にしておきますが、恐らく気が付いてない所で何かが起こる準備があるのでしょう。

2+2がありましたし、あの人物が動いたと言う事は、きっと水面下で別件が動いているはずでしょうから、細かい動きに注意しておきたいと思います。

 

なんてかっこつけたところで今日は99.99の黒いのを開ける準備は万端でs