CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月30日

出前だけで過ごした謎の日

 

な~んとなくですが、自身の勘が外に出るなと警告してくるので一日ずっとお家(アパート)で過ごしました。

高々50年程度の人生経験ですが、この謎の勘は理由は不明ですが、未来の何かか、その時の何かに影響を与えることが多いと統計的に分かっておりますので、この勘には逆らわない事にしております。

なんらかんら言っても背中が痛い=地震とは違いまして、ぶっちゃけ違和感があっただけなのですが、この時間になって「もう大丈夫!」って感じですが、この際ですからコンビニすら行く事なく今日は寝てしまう事にします。

やったね!これが引きこもりって奴だ(`・ω・´)シャキーン

しかし欲しい飲み物(ソフトドリンク)だけは絶対に手に入らないのが田舎クオリティーでして残念感も残ります。

次に引きこもる時のために飲み物は大人買いしておきましょうか?(まとめ買いではない(笑))

 

今月も明日で終わるわけなのですが、2月の特異日と言えば何となく記憶にある程度ではありますが、結構面白いアノマリーがあった気がします。

まあ、吹っ飛んでも良いお金があるなら仕掛けるべきでしょう。

とは言え、今月も後1日ありますから、頑張っていきましょうか。