CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月17日

ロストなんとかスペースとか

 

今日は在宅勤務と言う事ですが、いつも通りに起きましてのスタートです。

こんなの相場やってれば仕方がないよね?(´・ω・`)

それはそれとして部屋から出ないと何も書く事もないと言うのが独り暮らしの現状でした。

 

Gold伸びてますね。

日ロ首脳会談的なのもあったらしいですが、ぶっちゃけ相場に影響を与えるような会談の訳もなく、いっそのこと侵攻を認める代わりに南樺太まで寄越せと言えるなら動きもありそうなんですが、トレンドを変えるような動きもないようです。

これもいつも通りですが、世界は寝ている間に動いているって事になりそうですから、少し早めに起きて対応ですかね。

まあ、この年になるとマジで朝起きるのに苦労ありませんけど(笑)