CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月22日

猫の日とかやっているらしいですよ?

 

クリミアとかドなんとかとか懐かしいニュース以来のニュースが飛び込んで参りましたが、ある意味、スペインだのイギリスだの諸々の地域で聞くレベルではなく、計画的にやっている事だとは思いますので続報の類だと思えなくもありません。

え~っと・・・アメリカの諜報機関が調べたのってコレ?

現地住民の意見ばかりの日本の報道に意味がない事わけですから、米国の諜報機関と日本の報道を比べると優秀なのかも知れませんが、相場に必要な情報が欲しいわけでして、こればかりはモーサテすら役に立ってない予感です(´・ω・`)

さて、2度目のアレは成功しますかね?

国内世論のためっぽい気がしなくもありませんから、もしかすると第2のメドなんとかさんが出てくるんでしょうか。

取りあえずは、短期は原油、Gold、中長期で株インデックス、お遊びでFXと個別株って感じに行きましょうか。(VIXは何時でも安そうなところで買えって・・格言を越えた何かになってますね)

 

ここ青森県でも猫はいるはずなのですが、流石にこのところは見ておりません。

まあ、無理に2月22日じゃなくても2月2日でも12月22日でも何でも良さそうなんですが、こんな暇な時くらいはちょっと触りたいのですが、こんな田舎に猫カフェもへったくれもありませんし、新型コロナ禍で無理に触るのもかわいそうな気もします。

で、そんなストレスを星なんとかの温泉に行って癒されたいと行って見たのですが、結構ガラガラ(´・ω・`)

ちなみに玄関には猫の代わりに馬がいました(笑)

次は十和田湖辺りに行って見ましょうかね。

明日も休みですからのんびりしたいものです。