CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月23日

そろそろ暖かくなってくるようです。

 

東北に住んでおりますが、段々と北陸っぽい雰囲気になってきました。

何が?って話ですが、雪の融け方です。

こちら東北では根雪になると聞いておりましたが、路上は融けておりますし、除雪したところはちゃんと地面も見えております。

まあ、それで融けた雪が凍り付いて大変なんですが(笑)

取りあえずはこれからは花粉症に注意って事になるんでしょうね。

 

ウクライナが今頃緊急事態を宣言するようです。

今まで何だったのか(汗)

NATOと綱引きしている暇があったくらいのお国柄ですから、全て遅いのかも知れませんが。

Goldは利確勢優勢な雰囲気ですから、本来は買い押し目に見えますが、このまま直接の武力行使があるかで状況が変わるのでしょう。

ちなみに武力行使がなくとも戦争状態ではあるのですが・・・まあ、その辺りは非常に鈍感な日本国民としましてはテクニカルだけで勝負したいと思います。

株は新型コロナの時と同じ時期に底をつくんじゃないかなぁとか思っております。

頭を捨てれば良いだけですから最悪の場合は乗り遅れ上等で待ってみましょうか。