CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月14日

金曜日の夜は集まりが多いです。

 

昨日はいつものメンツで食事会に行きまして、結構夜遅くまで話し込んでおりました。

そして今日は久々にボランティア活動に出て一汗かいた後・・・適当な映画とかドラマとか見て終わりまして正に暇つぶしな土曜日。

明日はサッカー見に行ってきます(八戸にサッカーチームがあるらしい。)。

やっと人が集まるイベントが開始されてきたようですから、このまま経済活動も順調に行けばよいですね。

 

千歳鶴という北海道の日本酒を頂きました。

お!って感じの味です。

近いのは十四代

これはお土産にも使えそう。

とは言え、飲酒が色々と体に響いてくる年齢ですから、ある程度節制して運動もしましょうか。

まあ、明日はサッカーとは言え見に行くだけですから、午前中に自転車でも・・・

そろそろBBQや登山も計画したい。

しかし・・・今日は回りが早い(笑)